知らなかったです

円山原始林 

DSCN0177

まだ雪のある時にスキー持って
わしわしと登ってったことはあるんですが

原始林だったんだ・・・・
八十八カ所は知ってましたよ~
DSCN0176
 
この道も初めて見ました
DSCN0178
そして
スギ花粉症の人は通れないのでしょうか?やっぱり

杉の木立です
100年物もあるらしいです

私は花粉症ではないので
どしどし歩けます

坂下公園そばから円山動物園までの原始林の道
リスもいるし
いろんな鳥の声もするし

ほんっとにオチそうなくらい気持ちの良い場所

連休中にゆ~っくりのんびりお散歩はいかがでしょうか?




 ブログランキングに参加しております。     
応援よろしくおねがいします。            


ではまた 
written by maki 今朝はがんばらなかった・・・明朝、がんばれるかなっ?