昨日と今日の大風
なんだったんでしょうか~~~~!

帰ってきたら札幌市内は、うすら黄色く・・・・・黄砂だったんですってね。
ばんけい峠から見たら中心部の空、黄土色してました。

そんな中
昨日はレッスンもあり、レンタルコートもあり
今日はレッスンなし
大風でレッスン無しなんて前代未聞の初めての事!

遊泳禁止の日はテニスもつまんないです 

しかし
本日のレンタルコートのファミリーたちは大風の中でも
非常に楽しそうでした・・・・・!!!


DSCN0411
もうみ~~~んな散ってしまいますう~~~

けれどそろそろ
DSCN0403
                                 花よりこっちだよ~~

大会のジンギスカンも健在です
持ち寄りバーベキューも早くしたいとこです!



ブログランキングに参加しております。     
応援よろしくおねがいします。            

 

ではまた 
written by maki 明日の朝も加油加油