こんにちは!

なんだか暖かさ停滞気味の最近ですね
あんなにスタートダッシュ鋭い春だったのに・・・・・


定山渓もまだまだ寒い! 雨! 大強風! え~!氷!?
みたいな過酷な日々の中

5月10日と5月17日に 大会がありましたよ
今年はチーム戦からです

5月10日 チャレンジDクラス6人チーム戦(Allダブルス)
DSC_0431


優勝・準優勝の皆さんの名前と写真は大会結果でご覧下さい!
CLIPさん、チーム大ちゃんちさんおめでとうございます
まっじで寒かったですよね、この日。
他チームのみなさんもお疲れさまでした~


そして5月17日 C以上クラス6人チーム戦(Allダブルス)
DSC_0432

こちらは6チームだったので総当たりになりました
取得ラウンド数でも直接対決でも決着がつかずに、最後は全ラウンドの
勝ち星の多い順となりましたよ~

肉食クロックスさん、ファイト100発さんおめでとうございます
1勝の差でしたね~たぬきっつあん


やっぱり、みなさんがテニスに来てくれているのが嬉しいです!
テニスコートもまだ水分が多くて柔らかかったりしてましたが
補修もガンバりますね!!

たくさんのみなさんの参加をお待ちしてます!
定山渓の主催大会以外でも温泉パックや、サークル内大会などでの利用もできます。
なにかありましたらお尋ねください。


ブログランキングに参加しております。     
応援よろしくおねがいします。            

 

ではまた 
written by maki 寒いので・・・いろいろサボりがちだあ