先日のマーカーフォルクルカップ男子シングルス大会の続きです。

1年に2回行なってて、ölklラケットの試打会も同時開催です。

まず!読み方講座~~~

読めない人結構いるんですよね。(知名度のせいか

  ölkl ふぉるくる・・・・と読みます。

ドイツ生まれでOにウムラウトがつきます。「てんてん」だよ。
「ぼるき」・・・・・って読んでた方々・・・以後よろしくです!
「ふぉるくす」・・・・も言われてたなあ~それステーキ・・・・

ラケットの他にスキーもあります。
スキーでも「ぼるきぼるき」ってよく言われますが
冬の方々も覚えていただけましたね


DSCN0950


DSCN0954

DSCN0957

シングルス大会の賞品たちです。

ölkl
も1回、しつこく・・・
ボルキでもないしフォルクスでもないから~

シングルス大会Autumnは9月21日(月・祝)です。
8月以降のシングルス練習会、他大会のお知らせは明日中に
アップの予定です。

定山渓テニス大会の後半戦もどうぞよろしくお願いいたします!





ブログランキングに参加しております。     
応援よろしくおねがいします。            

 

ではまた 
written by maki なんか冷夏ぽいね~