あっというまに11月も真ん中を越え
温泉もテニスもスキーも何にもしてないのに時は過ぎ・・・・

いや!
お仕事はたくさんしています!
DSC_0829


そーそー
このお仕事の友カフェラテを、来る日も来る日も買いに行ってね

お店のMrs.LAWSONは逢ったとたんにコーヒー入れますか?と
尋ねてくれます。
もうすぐ山に行くので、飲めない日が始まるなあ~
カフェラテくん春までお別れ



街も冬の準備してますね
これってホワイトイルミネーションの?
DSC_0815

まだまだ準備途中ってとこで、寒~いとこで係りの方たちがお仕事中
作業の皆さん、あんなにきれいなのにボケ写真しか取れずにごめんなさい


今週2回通ったけど着々と増えてる灯り
どんな風にできあがるのかな
楽しみです~!!

今日も通る予定有るので進捗状況見てこようっと


スクールの申込みはおかげさまで順調です!
年内はばんけいも北広島も混み合ってきました

雪が遅くて少し心配ですね
今後の降り方次第ですが

万全を期すなら1月に入ってからのコースがいいと思います!
とくに中急斜面にチャレンジしたいんだ!!って子供たちは
ばんけい校の5期以降のほうが練習になるよ☆


いずれにしても雪は降りますからね
楽しい楽しいSKIはもうすぐですよ~


ブログランキングに参加しております。     
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki  ホントもういつ降ってもいいから~~~