もうすぐスキーだなあ~とか
雪少ないなあ~なんて思ってるうちに
あっというまに2016年に突入しております!

新年おめでとうございます。
皆さん、どんなお正月を過ごしてらっしゃいますか?

ばんけい校は年末年始お休みでしたが明日1月2日からスタートです。
北広校はずっとやってましたー。

何もかも事後報告になっちゃうくらい
ブログまったくまったくカケテマセンデシター

忙しかったの・・・・・・
ホントだよ・・・・

だけど~
行ってきたの・・・・ドリカム
まったくのプライベート話ですが
あまりにも楽しいLIVEだったので!話したいっ!
DSC_0902


初参戦でアリーナ席
すっごく近くで歌が聞けて
カウントダウンまでして感動して
家ついたの2時廻ってました~

やっぱ生はいい!!!
49000人って言ってたから、これ読んでくれてる皆さんの中にもいたかもですね
SapporoBabys


久々なのでスキーのお話も!←メインはこっちだろ~~
ばんけいはやっとやっとイーストリフトも稼働になりました!
まだ雪少ないけれどAコースも30日には開きました!
DSC_0894

北広島校は明日から2日間のパラレルコース
全く初めての初心者スペシャルコース
以上の2つがはじまります。

今回はばんけい校の元気元気なスタッフもたくさん行きますよ~
みんなでスキーをバリバリ楽しもう!!!!

冬休み中のコースでまだ空きのある所もございます。
各校にお問合せください。

ばんけい校は冬休み後の3月までの後半コースレッスンも大受付中!
大人も子供もコースがありますよ。

保護者のみなさんもぜひぜひスキーを楽しんで!!!
レンタルもあるのでお気軽に!!!

北広も3月1週目までレッスンありです。受付中!
1シーズンに1度と言わず、またまたまた来てください!
もっともっと上手くなろう!!




ブログランキングに参加しております。     
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki