こんにちわ!!

冬休みも終わりました。
ばんけいも北広島もたくさんのみんなとスキーを練習しましたね!

3月までずうっとレッスンは続くので
もっとうまくなりたい人、楽しみたい人、これから始める人、
まっだまだたくっさん滑りますよ!!!
今こそシーズン真っ只中です

さあ~電話ください!
2月11,13,14の3日間コースは北広島スノーフェスティバルです。
検定兼のスキー大会開催です。
まだ人数に余裕ありますよ。スノーフェスティバル&レッスン

IMG_1835
北広島クラッセ校


CIMG4669
ばんけい校  2月の3日間レッスン
         土日コースレッスン

土日コースは、たとえば日曜日をベースにして8回コース(1月24から3月20まで)。
どうしても用事ができてしまったら振替が2回までできるので土曜日に来る、がOK!
大人も子供もクラスがありますよっ

詳しくはお問合せください!!!!


ブログランキングに参加しております。     
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki 最近初めてフラダンスってものを観た!腰痛にならないのか・・?