こんにちわ

北広島校に先週カンボジアからの修学旅行?の子供たちが来ました!
15歳前後で雪を見るのは初めて

スキーはしませんでしたが
雪遊びを半日しました

CIMG0818
                                        作品たち! 


カンボジア1
作ったのはジャパニーズ雪だるま
                雪うさぎ


カンボジア2
寝てるオラフ


カンボジア3
 スノーマン
寝てる3段雪だるま

日本の雪だるまは2段だけど、外国のは3段だって知ってました~!?

清田高校の生徒も交じっての交流会です。
はじめましてでもみんな仲良く雪だるまづくりと雪中ビーチフラッグ大会などやって盛り上がってました

今度はぜひスキーしようね


北広島クラッセではこんなふうに外国からの宿泊客も多いので
雪に親しんでもらうための、スキー以外の遊びもたくさん提案しております。

なにかご希望があったらご相談ください!!


ブログランキングに参加しております。        
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki さあ~パウダーの季節です!よっ