こんばんわ

3月の初めですが
北広島校が15・16シーズンをクローズしました。
北広島クラッセクリフ
 
今年もたくさんの子供たち&おとな&外国人のみなさんにスキーを
楽しんでもらえたと思っております。

静寂
静寂ですね~~~
みんながわいわいと準備したりお昼食べたりしてるこの場所で
またお待ちしてますね!!!!

いつもどうり9月末くらいに、皆さんにダイレクトメールもお届けしたいし
HPでも新しいシーズンのことをお知らせできると思います。

お元気で!
またみんなで元気に楽しく滑りましょう!!


それまで何しよう~~?
どっかいきたいの春
なんだか
こんなのに乗って
どっか行っちゃいたい春ですね


ブログランキングに参加しております。    
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki  わあ~~~~もうすぐ4月じゃんっ