こんばんわ

クリフが所属しているスキー教師教会SIAのフェスティバルに行ってきました
所属スクールのインストラクターたちが年に一度集まります

いろんなセミナー、検定会、デモ戦、会議などなど
雪上も机上も盛りだくさんの会でございます~

今年は夕張だったんだけど雪が無い!
ザクザクとカリカリと水上スキーだよ、ホント


ドイツチーム1
こちらは私が参加したセミナーの講師陣
今年はドイツから来ましたよ

滑ってる写真はありません~
がっつがつ滑るので写真なんてとってる暇なしです

なのでこれ閉会式

ドイツ23
毎年いろんな外国の講師を招いてセミナー開催しています

ドイツ語は全く分かりませんが楽しかったですよ~~~


さてさて
そしてやっとテニスシーズンに入ろうかな!

っと、しかしまだまだ滑れちゃうんだよね~
しばらくは大会受付だけでテニス気分を味わっとこう

そうです
テニス大会受け付け始まってます

ありがたい事に、もうけっこうメールいただいてます
皆さま、今シーズンもまたよろしくお願いいたします


ブログランキングに参加しております。    
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki 寒いような暖かいような・・・・・ね