台風一過です。

台風一過

屋根を突き抜けるんじゃないか~とか
アスファルトに穴あくんじゃないか~~とか
思わせるくらいの雨でしたね・・・・

管理棟裏の小川があふれてコートに向かって流れ込んできたのは
初めて見ました!ちょっと怖かった・・・

でも、おかげさまで大きな被害は無しでした、、、けど
大事な大事なコートがあああああああ

台風一過2

あまりにひどくなっちゃった所は写してません・・・
水も結構引いたあとです

あれれれ、、、ラインが見えないよ
ラインの周りも土が減っちゃって危ない危ない

またコート整備です
今年何回やってるんだろ(私ではないですが)

クレーコートの宿命か

今週は大会はありませんがレンタルコートのみなさんに
気持ちよく使ってもらうために

コート補修大作戦だ(私ではないのです)

しかし
今年何回目・・・・(私では・・・・・)

体力バキバキかつ力持ちさん、HELPですわ


ブログランキングに参加しております。       
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki  週末のお天気もあやしい