なんたって、かっこよかったです

ずうっと以前にも一度見たことあるんだけど
今回はすごく近くで見れたし
 
クリフスキースクールのスタッフの菅原勇人コーチも出てるっていうんで
がっつり応援するぞ~!!!! 

ツールド北海道2016です
9月1日第2ステージの定山渓ダムで観戦
背中ジリジリ暑かった~

ツールド北海道2
遠くから先頭集団がやってきて

ツールド北海道1
次の大きな集団が来て

勇人~!がんばれ~!ったってものすごいスピードで
あっという間に過ぎ去り・・・・・

どれだかまったくわからず

よくあんなにくっついて走って接触しないもんだな~と
感心感心

BlogPaint


そして前回も思ったんですけど
かっこいいのは自転車だけじゃなく、このサポートカー
自転車とかタイヤとかたくさん積んで走ってくる

ほんと「かっこいい!」しか出てこない
ボキャブラリー不足~

この日は南区から定山渓ダムを通って朝里へ行って
キロロのほう行って倶知安まで・・・・
考えただけで死にそうな距離

大会中、3日連続で200キロ前後走ってるらしいですよ、この人たち!
なんて強靭

私は往復14キロでほんとにもう自転車なんてやめようって
毎度思ってしまうのに

そしてそして
今回は日本人が優勝したそうですね!おめでとうございます

勇人コーチではなかったのが残念ですが~
またがんばってね

10月にテレビ放送もあるようです
ゆっくり見よう~っと


テレビ放送予定のお知らせ
 ツール・ド・北海道2016
 HTB(道内放送)
 10月6日(木) 9:55~10:50
 10月8日(土) 24:45~25:45再放送


詳しいリザルトなどこちら
ツールド北海道2016


ブログランキングに参加しております。       
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki サロマ湖なら走れるんですよ!行って帰って○○キロ