ちょっと前の話なんですけど

ライオンキング観てきました~~ 

20170401203024_p
ロビーにあったきれいな太陽なんだけど
人が多すぎて全体像が映らなかった・・・・

観たの3作品目なんですが
いっちゃん楽しかったなあ~
映画も見てたからかな

北海道出身の人が主役やってたらしかったですね
いや~みんな歌がうまくて素晴らしかった!!
あたりまえなんでしょうが・・・
ミュージカル役者さんみたいに歌えたら
かなり気持ちいいと思うんだけどな

20170401203126_p

つぎは何観に行こうかなあ~
キャッツとライオンキングはまた観たいなっ
ネコ科ばっかりだね

やっぱりどっちかっつーと猫派か

ミュージカルって前は無興味だったんですけど
行ってみたら意外とこれ・・・おもしろいですよ~



テニス大会のお申込み受付中です!
定山渓は・・・・・
明日様子見てきま~~~~すっ。
がっかりしそうでしばらく行ってません・・・・・

びっくりするくらい地面出てたらいーな




ブログランキングに参加しております。       
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki  火曜あたりからすご~い寒くない???マフラー買いたい・・・・