わあ~~~~
またまたまたまたまた雨だった・・・・・・・

ぜったい蝦夷梅雨なんてもんじゃない
ほんまもんの梅雨だっ
ひどいジメジメはないものの・・・・・
けど道産子にとっては十分のジメジメ感

クレーコートなんだから
苔がでちゃいます~~~~~

20170610135110_p


水たまりに映ってる木々の姿もくっきりと
見た目的にはきれいですが

テニスができない!
今日もチャレンジマッチは中止でした!

明日はシングルス練習会
コートが・・・・・・ダイジョブかなあ

クレーは雨で使えなくなるけど
足腰にはやっぱり優しくて楽なんですよね

早く夏らしくアッつくな~~~~れ~~~~


ブログランキングに参加しております。       
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki  やっとこラケット持ったのに・・・なんちゅうお天気・・・・できないよテニス