大会始まりました!

今シーズンの定山渓テニス大会 1発目!!

新設 C’(ダッシュ)6人チーム戦です

2018052603

優勝、準優勝チームは
大会結果ページに載りま~す(水曜くらいかな)

今日は、定山渓新設「C´(ダッシュ)クラス」についてお話しします!

定山渓テニス大会では今まで大きく2つにレベル分けしてきました
1・初級者、初中級者の「チャレンジクラス」
2・もうひとつは「C級以上」


近年定山渓のテニス大会に本当に多くの皆様が参加くださるようになり
たいへん嬉しく思っております!!!

ただ初中級の「チャレンジクラス」(他の大会のDやEくらい)への参加が多く
しかもレベルに大きな幅ができてしまいました。

で!
「チャレンジクラス」を真の初中級の聖地にしよう!
でもそうしちゃったら、
初中級ではないけどC以上だとまだ辛いから出れないよ~と大会難民状態に
なってしまう方のため!

中間の「C´(ダッシュ)」を作っちゃったんだお。←わかる人、あと1回ですねえええ・・・

そして優勝したらどんどん卒業して上クラスに出場して
また新たなステージでがんばっていただきたいと考えております!!!

あ、それと
定山渓ローカルルールでレベル違いのペアやグループの場合は
上のクラスの人に合わせて出場することをお願いしています!!

どうか日程ではなくレベルに合わせてご参加ください
お待ちしております。

これからもよろしくお願いします


ブログランキングに参加しております。       
応援よろしくおねがいします。          


ではまた 
written by maki  ほんと~に久々にめっちゃ笑えるドラマだった・・・ほら、あれだお